こんなお菓子を買った

食べてみたお菓子の個人的感想など。庶民的なお菓子が多いです。

黒糖ドーナツ棒 紅芋

f:id:kanmitoka:20190324142910j:plain

フジバンビ黒糖ドーナツ棒の紅芋味です。

普通の黒糖ドーナツ棒よりも私はこっちが好きかも。

紅芋にしてはあっさり。(紅芋味はたまにこってり感があるから…)

でもちゃんと紅芋は居ますよ。

これはサイズは小さめですが、ドーナツなので満足感あります。

 

ドーナツ棒は山鹿温泉に行った帰りに、フジバンビの工場に寄って買ったんです。

f:id:kanmitoka:20190324143210j:plain

山鹿温泉のさくら湯です。

他の所に宿泊したのでここでは入浴しなかった。入れば良かった。

近くには足湯もあります。

 

f:id:kanmitoka:20190324143323j:plain

宿泊した所の朝食です。見た目がもう美しい。

どれもおいしかったです。晩ご飯より朝の方が好みでした。

 

山鹿温泉はお湯がやさしい、入りやすい温泉です。

静かなところで、のんびり出来たけど、もう一泊したかった。