こんなお菓子を買った

食べてみたお菓子の個人的感想など。庶民的なお菓子が多いです。

ミスドのアレ

f:id:kanmitoka:20190417195051j:plain

ミスドの限定を食べておかないと!と思って。

抹茶コラボと桜コラボ。

写真の抹茶ドーナツはポンデ宇治抹茶マスカルポーネクリーム。

あまり抹茶の苦みが目立たない感じ。想像していた抹茶と違う。

ポンデダブル宇治抹茶の方を狙えばよかったのかな?

今度はそっちにしよう!

私は桜ドーナツの方が好きでした。写真は桜の花ドーナツあずきと、きなこ。

どちらもおいしいですが、あずきが好み。桜餅っぽいけど、そのものって感じではない、ちょっとモチっとした生地と合ってておいしい。もう一回食べたい。

 

自分の期待値は抹茶が上だったんですが、このコラボは桜の方が好き!