こんなお菓子を買った

食べてみたお菓子の個人的感想など。庶民的なお菓子が多いです。

ショコラエリーゼ

f:id:kanmitoka:20190313174217j:plain

大好きな「チョコかけてある系」のお菓子。こんなの絶対おいしいに決まってる。

実はこれ食べるのは3度目です。(そんだけ好き)

解りやすく言うとエリーゼにチョコがかかってます。

このチョコ、割としっかりとかけてあります。しかもチョコがおいしい!

毎日1本ずつ大切に食べたい、そんなお菓子です。

f:id:kanmitoka:20190313175553p:plain

ちなみにこのお菓子、個包装で箱をあけたらお菓子のロゴの方じゃなくて、裏が見えるように詰めてありました。

裏に何が書いてあるのかというと「本製品に含まれるアレルギー物質」の説明です。

細かい気配りすごいですね。