こんなお菓子を買った

食べてみたお菓子の個人的感想など。庶民的なお菓子が多いです。

オリゴスマート

今日もチョコを食べます。

f:id:kanmitoka:20190304181332j:plain

パッケージには糖として吸収されないオリゴ糖と書かれていますね。

たまには体に気をつけようかと思って。効果があるかどうかは解らないけど。

 

味は普通においしい。濃厚では無い、甘さ控えめのミルクチョコレート。

物足りなさを感じる人もいると思います。

私も物足りなかったのか、ついつい何個も食べてしまいました。

何か、もう一枚食べたいなーと思ってしまう。

ちなみに一枚28キロカロリー

 このパッケージ、シンプルだけど可愛いです。

私はお菓子メーカーの中では明治さんのパッケージが一番好きだ。