こんなお菓子を買った

食べてみたお菓子の個人的感想など。庶民的なお菓子が多いです。

白桃ケーキ

f:id:kanmitoka:20190307143937j:plain

森永!自分的には少しリッチなお菓子。

このシリーズいろんな味のが出ているので6個じゃなくバラ売り希望したい。

抹茶のやつも欲しかった。

 

開封した時に、桃のいいにおいをふわっと感じます。

f:id:kanmitoka:20190307144619j:plain

 箱の説明に書いてあった「なめらかクリーム、しっとりソフトケーキ」

うん、そんな感じです。少ししっとりして重たいような。

開封時に「大きさが思ったより小さい」と感じたんですが

しっとりしてる為か一つ食べると満足しました(^^)

上品な桃風味なので求めているモノがガッツリした桃味なら

物足りないかも。おいしいですけどね。

一個123キロカロリーでした。